人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純正と社外

iTunesのMac版、軽い。
それに比べて、Windows版の重いこと。

Appleの苦労をしみじみ感じます。
未だに、Vista用が出ませんね。

今日、ノートがオーバーヒート。
下に敷くパーツも出ていますね。
緊急だったから、Skype端末を下にかませました。

ちょと落ち着いてから、物色。
アルミ製の水平器を利用しました。
室温が、24℃まで上昇していました。

早速、危機管理システムの構築を実施。

人気ブログランキング
Click!
○| ̄|_

あっ
Instant HandBrakeは、成功しました。
リッピングとエンコードを同時進行しますから、1/2の時間程度で完了。
by tamarin21jp | 2007-04-28 18:16 | iMac
<< 朝、早くから Instant HandBra... >>