人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガタガタ

手が、震えた。
一定時間内に、文章を打つと言うテスト。

なかなか思うようになりません。
環境が、違うからと言い訳。

キーボードの違いは、大きい。
フニャフニャ。
パソコンデスクは、キーボード台が振動するし。

表計算も。
これは、簡単だった。
相対参照だけだったしね。

椅子とテーブルとの高さの調節も、大切ですね。

Macとキーボードの配列が、違うことが一番の問題だった。
仕事していないなぁと実感したひと時でした。

真面目に、せいよ!

人気ブログランキング
Click!

by tamarin21jp | 2007-02-20 16:03 | パソコン
<< エルゴソフト、Mac用ワープロ... お散歩 >>