人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-5℃

今朝の温度は、-5℃でした。
久々に、05 987 Boxster Sに乗りました。
寒いはずです。
さすがに、クローズドでPCへ。
途中から、高速。
約70キロ走行。
オンボードで、10.9キロ/リットル。

お時間ありますか?

沢山あります(笑)

サービス点検ありますから。

よーく、聞くと自主交換らしい。
そのチェック。
フロントの網の塗装が、剥がれる。
もう一つは、エンジン近辺。
冷却水ホースを取り外す交換との事。
よーく聞いていない。
3時間は、かかるらしい。

また、部品が入り次第連絡しますとのこと。
たちまちの不具合を感じていないから、無関心。

別件としては、リモコンキーの誤動作?がある。
今朝も、リアを明けただけなのに、エンジンをかけたらフロントが開いているとの警告。
2週間以上も、乗っていないのにリモコンが作動したことも変。

走りに関しては、ハンドルを取られる。
と思ったら、道が荒れていただけ(笑)

人気ブログランキング
Click!


点検の為に、アイドリング。
燃費は、9.2キロ/リットルへ。
帰りの国道2号線で、9.8キロ/リットルまで回復。
オートクルーズが、効いているのか?
ずっと、オープン走行。
エコ運転している訳ではないが、エコカーと感じます。
ブレーキを必要最小限しか、踏みません。

実運転139日
18,128キロ
by tamarin21jp | 2007-02-03 13:42 | ポルシェ
<< あるべきものが、無いとなると 早朝から >>