人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ

PCへ行きました。
先週は、風邪を引いていたのでパス。
例の傘を頂きに、参上。

他にも、用事はあったのですよ。
傘は、ついで。

ギャバ入りのお茶の売り込み。
30mg/日摂取すれば良いらしい。
280mlのペットボトルの中に、50mg入っている。

先日、電話での話。
血圧が、180ぐらいだったのに、140ぐらいまで落ちました。
孫の受験勉強が、はかどるようになった。

説明などをお話をして、3ケースもご注文を頂きました。
デコポン100%ストレートジュースも、1ケース。
毎度、ありがとうございます。



すると、さっと1枚のパンフレットが目のに前。
ISUZUさんからの麺類販売。
去年は、お付き合いしたのですが、今年は時期が遅い。
金欠だし、、、、、、、


フロントガラスの傷の程度を見てもらいました。
これなら未だ大丈夫ですよ。


暑い中、オープンでの帰路。
ポッポッ。
ん、雨。
走行中でも、閉められるから良かった。
凄く降りました。
局所的みたいでしたね。

傘を貰って、良かったと感じた瞬間でした。

人気ブログランキング
Click!


オープンで、傘をさして乗っていたらうけるだろうな。。。。。。
by tamarin21jp | 2006-07-15 18:54 | ポルシェ
<< ピカソとモディリアーニの時代 やっと >>