人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lexus GS350試乗

敷居が高いと言われているLexusへ、おはきびの帰りに寄りました。
ご招待券を3枚も差し出す始末(笑)。

担当さんは、急がしそうでした。
GMさんが、試乗に。
助手席には、何と玲さん
横を見ている余裕なんてありませんでした→正直だなぁ。
ナビも見難い位置です。

V6 3.5リットルのエンジンは、それなりに音を出し軽快に吹き上がります。
一路、高速へ。
100キロ以上、ちょっと大目にスピードを出しても安定していた。
1区間で、下道へと。
ETCも装着されていて、カードもLexus持ち。
感謝。
ICで、スピードを60キロ以下に落としても
ロールが激しくて驚き。
ハンドルを切ってからのブレーキはマズイし。
さりとて、6速を2速まで落としてもエンジンブレーキの効きが悪い。

どんな運転をしたら快適に走れるのかが、疑問として残りました。

人気ブログランキング
Click!


ボディが、エンジンに負けている典型みたいです。
by tamarin21jp | 2006-06-11 20:43 |
<< 地震 晴れたおはきび >>