人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぇ、驚き

一昨日は、駄目だった。
昨日か、今日、それは、実行された模様。

なかなか、やるじゃん
ドコモ


田舎では、圏外が多いと言われ続けて来た。
さすがに、我が家は国道2号線の直ぐ傍なので
圏外のキャリアはありませんでした。

実家のキッチンでは、完全に圏外でした。
一昨日、玄関に出ようとした時に電話がかかりました。
途中で、ピーピー。
表に出ました。

今日、ふと携帯を見るとアンテナが

3本立っている

明らかに、基地が出来たと言うことですね。
Movaから、FOMAに移行して欲しい事の強いアピールだと感じました。

人気ブログランキング
Click!


月曜日には、会社の食堂で検証します。
by tamarin21jp | 2006-02-17 20:41 | たわむれ
<< やれやれ 段取りがいい >>