人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は986、今日は新型ロードスターを目撃

昨日、夕方に986が市営駐車場(路上)に停まっていました。
ハロゲンのヘッドライトでした。
ナンバーは、貰ったまんまのナンバーです。
意味はなさそうでした。

今日は、新型ロードスターが走っているのを見ました。
3ナンバーでした→当たり前ですよね。
見た印象としては、変わっていない。
マフラーが、両出しになった。

上の2台に共通することがあります。
オープンカーは、当たり前です。


なんと、


赤って、オープンカーの象徴なのかな。
そう言う私も、MR-Sは赤でした。
現在、所有の車は2台とも白。


スピード・イエローにも憧れはあります。


ただ、私には似合わないかなって。

それから、新型ロードスターの方には悪いのですが
ナンバーは2005は止めといて欲しいな。
1年毎ぐらいに車を乗り換えるにはいいかもしれませんが・・・・。
今度は、どう言う意味ですかと聞かれるようなナンバーにしようかな。

応援
by tamarin21jp | 2005-09-02 20:19 |
<< 香醋 暇 >>