人気ブログランキング | 話題のタグを見る

77の日

ナンバー77の日です。
7月7日7時7分7秒に、車から降りました→誇張です(笑)

エスティマ
ist
MR-S
Boxster S
以上の4台が、77のナンバーです。
こんなに短期間に、4台も乗り換えをするとは考えてもいませんでした。
少し、反省しています。
しかしながら、Boxster Sの選択は大正解だったと感じる日々を過ごしています。

そもそも、77番は職場での社員番号なのです。
1999年に、オフコンをリプレースするまでは社員番号111でした。
とことん、ゾロ目に縁があるみたいです。
よっしゃ、この番号で行くと決めたら即、行動していました。

ギャンブルでは、ありませんよ。
一通りは、してきました。
反省としては、お金は地道に貯蓄するしか手が無いと言うことです。
低金利時代だからこそ、ローンも組みました。
なんとか、早期完済を目指して頑張ります。
ネクスト・カーも視野に入れて!

お気に入っていただけましたらClick!お願いします
by tamarin21jp | 2005-07-07 12:42 | ポルシェ
<< ヘッドライト いまにも >>