人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

ご入院されました。
4月に購入したものなのに・・・・・。

充電するために、クレドールにセットした時はパイロットランプが点灯します。
ちょっとすると消えるのです。

されど使用しようとすると、全く充電されていません。

前から、それほど使用していないはずなのに電池の持ちが悪いなって感じもありました。

とりあえず、代わりの電話を借りて帰りました。

片道約10キロの所に、ショップがあります。

お天気も良いので、987での出動。
夕方のそれなりの渋滞の中でも、燃費は9.7キロでした。
帰る時に、ちょっと4000回転まで回したら、とたんに9.6キロ。
回復の兆しは見られません。

ティプトロです。
PからDでは無く、Mに直ぐ入れます。
そうすると必ず戦闘態勢に入ります。
そう、2速では無く1速に入ります。
これを知らずに、アクセルを踏むと・・・・・
ご想像にお任せします。

実運転8日目、20キロほど。
by tamarin21jp | 2005-06-14 20:36 | たわむれ
<< Porsche CD Changer ゲット >>