人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご要望にお応えして Part1 マフラー

Part1 マフラー編です。

車は、ご存知の987Sです。

車に装着してある物が、工場オプション価格で42,000円。

下が、標準で付いていた分です。

ご要望にお応えして Part1 マフラー_b0045558_18574022.jpg


私の場合、1月生産枠だったのでこのマフラーカッターは日本に来てから装着すると言う
契約にしていました。
部品の生産開始が、2月生産分からだったからです。
標準品での、走行はありません。
当然ながら、車の移動はしているはずですが。
それにしても、汚れがすごく目立ちます。
オプションは、クロームメッキのせいか汚れも目立たず引き締まって見えます。

ボディ同色ホイールと言うオプションがネックで、3月生産になりました。

取り付け部分の写真です。

ご要望にお応えして Part1 マフラー_b0045558_193836.jpg


この画像から、お分かりだと思いますが簡単取り付けです(笑)
径が合えば、986にでも装着可能です。
また、2.7の形が好きだったら変更も可能だと言うことです。
シングルで、メッキをしたら目立つと思います。
by tamarin21jp | 2005-06-10 19:06 | ポルシェ
<< ご要望にお応えして Part2... 辛い朝 >>