人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画的なのかな♪

こんなものを昨日、会社のPCから注文しました。
速攻で、ぱるるから入金していました。

定形外は、送料はあちら持ちです。
何故か、福山通運が持って来ました。
対応は、早くてお気に入りになりました。

計画的なのかな♪_b0045558_20142245.jpg


並行輸入品になるのかな。
説明書が、英語だと言うだけの話です。
4500円。
安い♪

計画的なのかな♪_b0045558_20154980.jpg


装着した写真。
第3世代以降の対応。
ドッキングさせると、メモが起動します。
画面に従って、録音すれば良いだけです。
終了後に、保存するかどうかを聞いて来ます。

今、チャレンジしましたが
ドッキング状態でも、出力端子が上部にありますから
イヤーフォンを取り付ければ、通常に音楽の再生が可能です。

http://www.rowa.co.jp/

あやしい会社と言う噂も聞きますが、対応は良かったです。
by tamarin21jp | 2005-06-04 20:25 | iPod
<< 知らなかった(^_^;) お祓い >>