人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任意保険

18等級据え置きです(笑)→いたずらされて保険で直したから

料率クラス
車両9
対人6
対物5
傷害4

一般車両→どんなことがあっても保険金が出ます。

車両特約800万円→消費税、経費抜き→全損の時、どうなるのか不明
免責0万円
新価特約
対人 無制限
対物/免責 無制限/0万円
人身傷害 7000万円 搭乗中のみ
搭乗者傷害 1000万円/医療定額払い
代車費用 プレオ君がいるので無し
付随費用 お見舞金程度なのかな
対物全損時修理差額費用担保
35歳以上担保/本人・配偶者

一時払い 176,900円

あのMR-S(300万円)で100,000円を超えていましたから
お得なのかなっと。

人身傷害の7000万円も不思議(笑)
私にそれだけの価値が残っているとは考えにくい。
昔、無制限にしていました。
意味無いやって感じです。
搭乗中のみにした理由は、歩行中などはプレオの保険で充当すると言うやり方だそうです。

予定が150,000円だったから予算オーバーです。

車両9と言うことが最大のネック。
新型と言うことで、このクラスになったらしいです。

987のオーナーさんが、良識のある運転をされて事故が少なくなると
来年度は料率が下がると言うことですね。



7等級の方が、360,000円ぐらいだった事を考えると安くついたと
良い方向で考えましょう!
by tamarin21jp | 2005-05-16 21:14 | ポルシェ
<< 明日、支払います カカクコム、不正アクセスでサイト閉鎖 >>