人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

楽しいドライブ。

じゃあ、なくて。

DVDドライブ。
DVDスーパーマルチドライブ。
アイオーデータ製と言いつつ松下寿電子。
最初のCD-Rも松下寿電子だった。
2倍書き込み。
貴重だった。
神経を使っての書き込みだったのに。

今や、他で何をしていてもバッファーアンダーランすら制御している。

快適なドライブになったようです。

あまり使用しないと考えられるのに何故、購入したのか。
(^_^)3 フムフム。
東芝のDVD-ROMの読み込みが悪くなったからかな。
プリンタブルじゃ無いメディアにプリントして当然、乾かないのに
入れて回したからか。

書き込みが出来るドライブばかり4台勢ぞろい。
2層DVD±R対応 DVDハイパーマルチドライブ
パナDVD-RAM兼DVD-R
プレクスターCD-R
MO
大抵の事は出来る環境が整いました。

さて、何をしようか(笑)
by tamarin21jp | 2005-03-17 23:03 | パソコン
<< わぁおー 無罪放免 >>