人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真梨子さんのなぞ

hana @倉敷さんが教えてくださった記事がやっと見ることが出来るようになりました。

何だったのか不思議。

WOWOWのお知らせまでしか見る事が出来ませんでした。

と言いつつ、そのWOWOWの番組のビデオを見ています。

やっと持ってきてくれました。多謝。

何時、聞いてもいいね。

新鮮だ~。

衣装も違いますし。

DVDを購入しなきゃと考えました。

High Vision放送でも、今はノーマル。

迫力が欠けます。
by tamarin21jp | 2005-03-15 22:24 | 真梨子さん
<< ビデオだから ようやく >>