人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表直前「iPhone 5S」の“噂”を識者が徹底検証 -- ニコニコ生放送で緊急討論会



iPhone →GSM対応だったので、日本では使用不可能
iPhone 3G →3G対応、SoftBankからも販売、購入しました。
iPhone 3GS →目新しさ無いと思ったので、パス。
iPhone 4 →Whiteは、貴重品です。カメラのハレーション対策の為、なかなか発売しなかった。機種変更。
iPhone 4S →初めから、Whiteも発売。4と4SとAndoridの3台持ち。
iPhone 5 →一括払いで、購入。4と4Sの残債を決済をして、ヤフオクで売りました。

次期iPhoneは、64ビット処理だったら、一括で購入予定。

さて、どうなるでしょうか ?

Mac OS Xは、確かSnow Leopardから、64ビットだったと記憶しています。
Tiger
Leopard
Snow Leopard
Lion
Mountain Lion と使用しています。

Marvericsは、遅れる模様ですが、楽しみです。
どこかのMSと違い、安い(2,000円程度)。機能が、増えて便利。

人気ブログランキング
Click!
お願いします
_| ̄|○
by tamarin21jp | 2013-09-09 21:47 | iPhone
<< 軽四の進化系 Macで打ち間違えた文字は「英... >>