人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日だから

給与日です。
何時もの通り現金支給です。
来月から振込みになるとか。
毎月のようにそう聞かされています。

買い物が多かったし来月は父の3回忌もありますので
ポルシェ貯金は予定よりも1万円ショートしました。
あ、固定資産税の4期目が今月末でした。
田舎だから額はしれています。

今日、上司が定年退職で勇退されました。
退職金は小切手だそうです。
金額が気になりますね。
惜しまれて辞める人はお見送りがありますが
自己退職は寂しい限りです。
定年延長も言われていますし残された期間をなんとか
元気に過ごしたいと思いました。
by tamarin21jp | 2005-02-21 21:02 | 日記
<< ニフティ・サーブ やりました >>