人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫

今日の収穫です。
収穫_b0045558_18441748.jpg


結構なお客さんの来店でしたね。
夫婦でスカイラインGT-RとRX-7で別々に来られている方もいらっしゃいました。
以前も見たお顔なので購入の意思はあるなとにらんでいます。

今日はチャコちゃんも一緒に行きました。
おとなしいワンコなのでかわいがられていました。

ラジオのアンテナは無いと言うか分からないはずでした。
フロントガラスに埋め込まれていました。
空力を考えてのことだと思っています。
部長さん曰く、ラジオの入りは悪いよ。
うん、いいよラジオは聞かないからと(爆)

カナでインフォメーションされることも知りませんでした。
収穫_b0045558_18515656.jpg

カメラは下手です(笑)

Sのホイールです。
収穫_b0045558_18583935.jpg

17インチの方が良いと言う意見も多いのですが
私はこの18インチでボディ同色とカラークレストになります。
しかし、ブレーキのキャリパーの赤は刺激的ですね。

もう一つ発見。
収穫_b0045558_1852411.jpg

逆光で分かりにくいのですがディフレクターを見てください。
986にはあった切れ込みが無くフラットになりました。
これはロールバーを後に6センチ移動させたことによるものらしいです。
キャビンが広がったと言うことでしょうね。
by tamarin21jp | 2005-02-05 19:07 | ポルシェ
<< ポルシェ ボクスター、「故障が... たまには >>