人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDチェンジャーのリモコン

DVDチェンジャーのリモコン_b0045558_1341396.jpg

昨日、はりきってDVDチェンジャーを取り付けました。
取りあえず結線し、動作確認。
OKでした。

それから、配線を隠しました。
リモコン受光部の配線も、しました。

ちゃんと、画面も音声もOK。
しかし、リモコンをあれこれするが駄目。
反応無し。

一夜明けて、取説を読みました。
電源をダウンして見ろって。

しかし、駄目。

またまた、取説をよーーーーーく見ると、リモコンの電池の入れ方が書いてありました。
また、電池の消耗を防ぐ為の絶縁物を外した覚えがありません。
一度は、開けて見ていたのに、、、
ボタン電池を+と-を逆にしてありました。

ちゃんと、電池を入れ直してテスト。

おぉ、反応します。
後は、操作を覚えるだけです。

やれやれ。

人気ブログランキング
Click!
お願いします
_| ̄|○
by tamarin21jp | 2012-10-23 13:05 |
<< ヤケくそ こまどり2 >>