人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左遷Part2

ああ、大変。
Officeなんて久々の使用です。
Outlookはメーラーで使用しています。
えぇ、こんな表もWordで作っていると言う感動がありました。
当然、バージョン・アップが舞い込みましたし。

午前中はトイレも行かずもくもくと。
午後はトイレに一度行っただけ。
ぼろノートを駆使しています。

困った事。
プリンターに接続されていない。
散らばってあるPCのOfficeのバージョンがマチマチ。
処理が遅い。
事務机だとキーボードの位置が高い→疲れる。

Adobe Acrobat 7.0 Proが欲しくなりました。
と言うよりも必要になりました。
6.0ではねぇと言うケースがありましたので。
iPodを抜いて購入候補№1に。
by tamarin21jp | 2005-02-03 21:07 | 日記
<< Mazda MX-5 デフラグ >>