人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無い、ない

幾ら探しても、無い。
車のカタログと見積書。

出てきた、と言うよりも延々と探して見つけた。
ん、犯人は自分。

次に、無い。
iPadの保護フィルム。
光沢と非光沢の2枚。
これは、なかなか見つける事が出来なくて半ば諦めていました。
何の偶然か、ピアノの上にありました。

その次に、疑問。
iPhone 4とiPhone 4Sで、2個あるはずのACアダプターが1個しかありません。

あそこ、こちらと潰して、やっと犯人を見つけました。
これまた、前述と同様でした。

3Sをしなきゃって感じる今日。

人気ブログランキング
Click!
お願いします
_| ̄|○
by tamarin21jp | 2012-04-05 18:42 |
<< キツイ 異常 >>