<   2005年 09月 ( 104 )   > この月の画像一覧

長電話

1時間以上。

それも東北。

日本って、狭いですね。

昨日、充電したのにもう、残り少ない。
無料通話分を消化したかも。

便利とは、コストがかかること
[PR]
by tamarin21jp | 2005-09-30 20:42 | たわむれ

やはり

綺麗です。

おまけに、ホイールの汚れも取ってくれていました。

b0045558_18201662.jpg


ポルシェ純正です。
裏起毛のタイプの方が安いのです。
05モデル用から、発売された模様です。

初め今までの物を入れてもらったら、えぇ、ビニールじゃん
で返品。

差額が出来たので、ベルトとマグカップを購入。
代金を既に、振り込んでいたからです。

全部で、約4万円もの出費。
痛いなぁ。

お金が無い
[PR]
by tamarin21jp | 2005-09-30 18:23 | ポルシェ

チャコちゃん

オスです。
8歳、いや9歳になるのかも。

b0045558_18181188.jpg


照れています。

弱虫です
[PR]
by tamarin21jp | 2005-09-30 18:18 | ペット

2度目

やってしまいました。

987Sをロックして少ししたら、クラクション。

Oh! My God.

そうなのです。

中に、チャコちゃんを乗せたままでした。
おとなしくしておけとも言えず。

病院へ行っていたので、しかたなくリアトランクへと。

ぐずりもせずに、おとなしく待っていました。

ごめんね、チャコちゃん
[PR]
by tamarin21jp | 2005-09-30 16:49 | ポルシェ

どうしよう

何もすることが無い。

まあ、たいへん
[PR]
by tamarin21jp | 2005-09-30 09:20 | 日記

うぅー

うなる奴が

チャコちゃん

水が無かった

( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)ね

家の中心で、叫ぶんです
[PR]
by tamarin21jp | 2005-09-29 19:26 | ペット

ゆず

今日は、ゆずの香りでした。

汗が出ています。
お風呂って、汗を流すところじゃなかったかな。

セカチュウ見ます。

セブン・ソードが気になります
[PR]
by tamarin21jp | 2005-09-29 19:23 | たわむれ

ようやく

10月になりますね。
明日は、9月30日だとは認識しています。
でも、休み。

待ちわびていました。
職場で、エアコンをガンガンにかけられるので
体が完全に、冷え切ります。

お風呂に、じっくり入ることが一番の薬みたいです。

今日のバブは、何かな!
[PR]
by tamarin21jp | 2005-09-29 18:41 | たわむれ

何故か

明日から、3連休です。

したいことも用事もありません。

ひ ま だーーーーー
[PR]
by tamarin21jp | 2005-09-29 18:38 | 日記

地デジ対応携帯登場──ドコモ「P901iTV」、KDDI「W33SA」

地デジ対応携帯登場──ドコモ「P901iTV」、KDDI「W33SA」

b0045558_19353662.jpg


家にいても、TVを見ない人だから
歩きながら見るなんて考えられません。

近視が増える可能性も否定出来ませんね。

千差万別
[PR]
by tamarin21jp | 2005-09-28 19:14 | パソコン