<   2005年 08月 ( 78 )   > この月の画像一覧

今月末

反省。
記事の数量が、極端に少ない。
心当たりは、多少あり。

世間の話題も少ないこともあるのかもしれません。
昔から、ニッパチとも言いますし。

遊ぶことが、忙しかったことにしておきましょう。

お気に入っていただけましたら
Click!お願いします

[PR]
by tamarin21jp | 2005-08-31 20:21 | たわむれ

JR西日本

6時過ぎの電車で、出かけました。
駅員は、いるはずもなく。
好き放題が出来そうです。

快速から、シティ・ライナーなどと名前は変わっていますし。
何年ぶりにのったのかすら記憶にありません。
以前は見かけなかった光景が、2つあります。

携帯の画面に向かって、一生懸命メールを打っています。
年齢に依存していませんね。
それほど忙しいの?
逆かも、知れません。
そう、遊び方が分からなくなったのかもしれませんね。

煙草の姿や煙と縁が切れています。
列車には、灰皿すらありません。
これは、非常に好ましいことです。
ついでに、ごみが少なくなった様な気もしました。

JR西日本は、例の脱線事故が無かったの如く稼動しています。
放送も少ないですし。
真夏でも無いにもかかわらず、冷房をガンガンに運転しています。
乗客も、あの惨事を忘れたかのように、どのハコにも溢れています。
危険率って違うのでしょうかね。

嫌でも、あと4日間も広島へ電車で行くことになります。
時間の制約がある乗り物って嫌ですね。
勝手きままに運転したいものです。
心なしか、国道2号線はガラガラ。
駐車スペースはあるのに、車では来るなって
釘を刺していましたし。
駅から、片道約2キロを徒歩でリハビリします。

Click!
[PR]
by tamarin21jp | 2005-08-31 20:17 | 日記

なんと

予定より早く進んで
しっかり昼寝が出来ました

Click!
[PR]
by tamarin21jp | 2005-08-31 12:52

あのホリエモン

そうです。
広島6区から、立候補されています。

平成の大合併で、うちも三原市になりましたが
選挙区は従来のままです。
清き1票は、入れたくても駄目です。

真面目に選挙活動はされているみたいです。
しかし、ホリエモン応援会とかは作らない作戦らしいです。
また、演説の予定も公表しない方針だとか。
しがらみで応援している人曰く、当選するつもりらしいとか。
単に、売名行為かもしれません。

9月11日が楽しみになりました。


Click!お願いします

[PR]
by tamarin21jp | 2005-08-30 19:34 | たわむれ

感謝します

つたないブログですが、応援ありがとうございます。
ランキングが、ぐっと上がりました。

明日から、研修がありますから
朝とお昼の更新は、無理かもしれません。
携帯からは、書き込みが可能ですが入力が遅いことが欠点です。
50音順と言う並びには、無理が多過ぎだと感じています。

世の中の人は、器用ですね。
携帯での入力が、あいうえおで
PCでの入力が、ローマ字。
ちなみに、私はかな打ちです。
当然なことでしょうが、アルファベットの並びも指が覚えています。
あのPC9801が言う事を聞いてくれていたら、多分ローマ字打ちのままだったと思います。
日本語入力の最速の親指シフトも、未だにあるみたいです。

お気に入っていただけましたら
Click!お願いします

[PR]
by tamarin21jp | 2005-08-30 18:54 | たわむれ

昼寝

昼寝していたら、邪魔されました。
銀行の支店名が無いなんて。
しかも、私の携帯へでは無く他の人の携帯へ。

そうなのです。
寝ている場所では、FOMAの圏外になることを知っているから。
ウィリコムと似たようなエリアカバーです。
auは、デスクで圏外ですし。

ムーバが最適なのかもしれません。

何処のキャリアにも、圏外はありますね。

お気に入っていただけましたら
Click!お願いします


不眠で、仕事が出来るかなぁ!
[PR]
by tamarin21jp | 2005-08-30 12:58 | たわむれ

変なメール

知人からの差し出しになっています。
内容は、あちら系統のものです。

一体、どう言う仕組みになっているのやら。
とっても不思議です。

他に儲ける方法って無いのでしょうか。

お気に入っていただけましたら
Click!お願いします

[PR]
by tamarin21jp | 2005-08-30 07:33 | 日記

秋の風

ふぅ、暑いって言っていたことが嘘みたいです。

今朝の気温は、19℃。
ふとんを被っていました。
もともと、寒がりですし。

寒くなったら、これまた文句を言うのですよね。

お気に入っていただけましたら
Click!お願いします

[PR]
by tamarin21jp | 2005-08-29 18:25 | たわむれ

日常業務

仕事が始まります。

今週は、水曜日から研修。
ちょっとは、変化があるかも。
良いことがありますように。

お気に入っていただけましたら
Click!お願いします

[PR]
by tamarin21jp | 2005-08-29 08:04 | 日記

ちょっと近場へ

安芸の小京都、竹原へ行きました。

b0045558_173373.jpg


無料のチャリンコを借りて、楽チンでした。

実運転45日
6502キロ
さすがに、近場なので走行距離が延びませんね。

お気に入っていただけましたら
Click!お願いします

[PR]
by tamarin21jp | 2005-08-28 17:05 | ポルシェ