<   2005年 07月 ( 132 )   > この月の画像一覧

だらだら

遊び過ぎて、。。。

死んでいました。
朝、アッシー君をして(雨だったので、プレオ君)から
ぐずぐず、寝ていました。

体が腐りかけました(笑)

今月だけで、2000キロ以上の走行。
ガソリン代の請求が怖い。

風呂に入って寝ます。
寝てばかりの一日。
こんな日も、これまた良いかも。

お気に入っていただけましたら
Click!お願いします

[PR]
by tamarin21jp | 2005-07-31 17:21 | 日記

東へ西へ

昨夜と今日で、大移動。
実運転31日終了時点で、4500キロ走破。

今日は、福山へと。
急ぎの用事もあったので、帰りは高速。
尾道で花火大会が開催されることで、渋滞もしていました。

実運転32日目。
4607キロ走破。
燃費8.8キロ/リットル。
エアコン付けて、高速でも150キロ以上は。。。
5000回転以上回していますし。
燃費は、良しとしておきます。

お気に入っていただけましたら
Click!お願いします

[PR]
by tamarin21jp | 2005-07-30 19:47 | ポルシェ

隠密行動

夕方から、ごぞごそします。
山陽道にも行くかも。

見かけても知らん顔しておいてください。

雨の中、ドライブします。

お気に入っていただけましたら
Click!お願いします


洗車が楽しみ。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-07-29 12:54 | ポルシェ

お金

お金を下ろしてきました。
小銭は、入金しました。
面倒なので。

普段は、現金を持ち歩きません。
使わないから。
カード1回決済が多いです。
当然ながら、日々の使用管理はしています。

減るばかりで、ちっとも増えません。
良い儲け話ありませんか?

お気に入っていただけましたら
Click!お願いします


人体実験も参加可能(笑)
[PR]
by tamarin21jp | 2005-07-29 12:40 | 日記

蒸し暑い

蒸し暑い朝です。

雨が降るとの予想。
と言うか、振りますよね。
予報が正確です。

去年も異常気象。
今年も、ある意味で異常です。
風情が無くなりましたね。
エアコンを直ぐに付けますし。

人間のエゴが、こんな気象を作り出すのかもしれません。

お気に入っていただけましたら
Click!お願いします

[PR]
by tamarin21jp | 2005-07-29 07:37 | 日記

来た

やっと届きました。
Adobe GoLive CS教室。

b0045558_19401539.jpg


忙しくなったから、それどころじゃ無いかも。

お気に入っていただけましたら
Click!お願いします

[PR]
by tamarin21jp | 2005-07-28 19:42 | パソコン

夏、終わり

朝夕が涼しい。

夏終わり宣言です。
気候に、非常に敏感な業種でして。

暇の◎
突然のフィバーしているラインもありますが、全般的に低調です。
どうしましょ。
大変な状況です。
昨年が異常過ぎたのかもしれません。

お気に入っていただけましたら
Click!お願いします

[PR]
by tamarin21jp | 2005-07-28 18:50 | たわむれ

印刷屋

コピー用紙を既に、1000枚以上入れました。
まだまだ、プリントアウトします。
リコーのイマジオをプリンターとしても利用しています。
ランニング・コストは安いはず。

ただ、コピー機までの距離がありますから
往復するだけで、良い運動になります。
待ち時間には、立って出来るリハビリも出来るし
最高の仕事(笑)

貧乏会社なので、当然ながらモノクロです。
カラーの時は、インクジェット。
超保守的です。

17時になったら、さっさと帰ります。

お気に入っていただけましたら
Click!お願いします

[PR]
by tamarin21jp | 2005-07-28 12:47 | たわむれ

Porscheが4ドアクーペ「Panamera」を2009年に発売、イラスト公開

Porscheが4ドアクーペ「Panamera」を2009年に発売、イラスト公開

b0045558_9531598.jpg


かねてから噂の車が始動するみたいです。

tech-on!から
ドイツPorsche社が、フロントエンジンの4ドアクーペ「Panamera」を2009年に発売すると発表した。同社のライプツィヒ工場で生産し、年間2万台以上を販売する予定。同工場では現在、SUV「Cayenne」と「Carrera GT」を生産している。

 Porsche社によると、Panameraは独自のプラットフォームを採用する予定。新モデル立ち上げのために、開発費も含めて10億ユーロ(1350億円、1ユーロ=135円換算)以上が必要となるが、すべて社内の資金で調達する。Porsche社取締役会は量産を承認したが、同社取締役会は実際に生産するPorsche Leipzig社との間で詳細を協議して最終決定するという。

 Panameraの名称はメキシコが舞台の長距離レース「Carrera Panamericana」に由来する。Porsche社は1989年に発表した2ドアのコンセプトカーの名称に「Panamericana」を採用している。


勢いがありますよね。

お気に入っていただけましたら
Click!お願いします

[PR]
by tamarin21jp | 2005-07-28 09:55 | ポルシェ

正面衝突

車に乗っている限りは、事故とは無縁ではありません。
対向車を信じるしかありませんが。

大型クレーン車が、はみ出して来ました。
当然ながら逃げるのですが、突入してくるスピードも半端じゃありませんでした。

痛い思いはしたくない。
ひたすら逃げる。

もう少し考えて運転して欲しいものです。

お気に入っていただけましたら
Click!お願いします

[PR]
by tamarin21jp | 2005-07-28 07:59 |