<   2005年 05月 ( 103 )   > この月の画像一覧

ぜいぜい

たった7kBの.dllでした。

やれやれ。

SP2は、あえて入れません。

重くなるだけ。

ノートンさんに頑張ってもらいましょう。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-05-31 22:42 | パソコン

やっと復活

やはり、バックアップは必要ですね。
空白の1日以外は、元に戻りました。

USB2.0のカードが問題を起こしています。

ひとっ走りしてきます。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-05-31 20:08 | パソコン

早起き

いいことありますように。
5時前から、ゴソゴソ。

朝は早いです。

メールに変な物がきだしました。
止まります。

何が面白いのか。

今夜、メインマシンを復活させます。
長く持ちますように。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-05-31 07:22 | 日記

異常事態

メインPC無し3日目。
最悪です。

OSのインストールが完了しました。
環境を戻す時間の方がかかります。

本人がいない間のHDDクラッシュ。
それも1台だけ。
バックアップの取れていない期間が約1日。
記憶とは不確かなもの。

明日は、アプリケーションを入れます。

そうそう、HDDって薄くなりましたね。
40GB×2 RAID
1万円チョイの出費。
80GBが1台の方が安いのに。
速さの魔力には勝てません。
うちは、ノート以外RAIDです。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-05-30 22:12 | パソコン

同色

同色ホイール

b0045558_12271533.jpg


b0045558_12275567.jpg


純正の証でしょうか。
リムは、シルバーです。タイヤは、ミシュランです。左右非対称。

ロールバー

b0045558_1228545.jpg


見た目重視です。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-05-30 12:27 | ポルシェ

春淡路 画像リンク編

春淡路2005 オープンカーの集い♪

写真が見たい方は、どうぞ。
2ショットが見られます。
スカイブルーのMR-Sもピカピカの新車です。
フルエアロですし。

悪さチューンをしようと企んでいましたが、ボツに。
見積もりも日程も決めていたのに。
残念。

とうぶん、現状維持が続きます。

レーダー無しでも、捕まらないとは
運がいいの?
要領がいいの?(笑)
[PR]
by tamarin21jp | 2005-05-29 23:15 |

2日間で・・・・・・・

春淡路に行きました。
昨日、PCから帰るだけで約100キロ。
うろうろもしましたし・・・・。

今朝、6時に出発。
22時30分ぐらいに帰りました。

約800キロ/2日。
さすがに疲れました。
18時30分ぐらいには、家に帰っていたのですが。



PCへ行きました。
早速、入院です。
コーティングをしていただく為に。
すごい汚れと虫くんだったので、気の毒です。

営業担当は、中古車フェアに出かけて不在でした。
帰ろうとしたら、電話。
すぐに帰るから、待ってくださいと。

おいしいコーヒーを頂きました。

2日間の感想として。
満足。
3400回転近くまで回しました。
約150キロ巡航。
楽勝です。
クルーズ・コントロール。
大変良く作られています。
取り説もまともに読んでいないにもかかわらず使えました(笑)
2キロずつ10段階の調整ができます。
キャンセルもセットも簡単です。
ハードな走りをしないときには、待ち乗りでもいけます。
つくづく、手先はやはり器用に出来ていると感じました。
足はどんくさいです(笑)

燃費も約9キロチョイ。
満足です。
600キロ近くを無給油で運行できるとは。
高速を時速100キロで走るともっと良くなるでしょうね。

走りに余裕と安定感がありますから疲れ方が違います。
シートの作りも、私の体にフィットして良かったです。

春淡路で、見た事あるような車とナンバーを見つけて驚きでした。
これは、後日の報告に期待してください。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-05-29 22:51 | ポルシェ

納車

黒のボクスターでのお迎え。

PCに着いたら、車が無い。

えぇ。

ショールームに置いてありました。

b0045558_19391456.jpg


おじさん、初登場。

余所に来て、更新しています。

速谷神社に行き、お祓いをしていただきました。

b0045558_19414683.jpg


明日は、春淡路。
パソコンの復旧をしていたら、寝られない。
と゜うしましょ!
[PR]
by tamarin21jp | 2005-05-28 19:41 | ポルシェ

わー

帰れません!

トラブル
[PR]
by tamarin21jp | 2005-05-27 20:42 | 日記

朝早くから

職場に来て、ネットサーフィン。
アドレナリンが出て、眠れないのかもしれません。

いよいよ明日、納車です。

お迎えが何時に来るか、イライラするのでしょうね。

速谷神社へ行きお祓いをしてもらいます。

PCから、とっても近い場所にあります。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-05-27 07:47 | 日記