<   2005年 01月 ( 100 )   > この月の画像一覧

カーナビ

今のプレオ君にも装着しています。
パナソニックHDX300。
地図更新も2度もして2004年版になっています。
MR-Sからのお下がり。
普通はこう言うことはしません。
MR-Sの経緯がこう言う結果になっています。
オーディオとCDチェンジャーもKenwood。

987用にパナソニック950を用意していました。
BOSEが死ぬと知り返品。
オンダッシュタイプの900に交換要求。
やっと明日、発送してくれるみたいです。
オークションでした。
9月には落札していて10月頃には950が届きました。
11月には返品。
出品者もオークション詐欺に会ったみたいです。
どうにかやり繰りをして明日の出荷へと。
キレたら終わり。
辛抱強く待ったかいがありました。
どんどん進化していくものだけに情けない部分もあります。
ETCと連動にしたかっただけ。
現在、プレオ君に装着しています。
寸前には外します。
今、遊んでいる三菱のETCをプレオ君には装着します。
3ピースタイプ。
黒だから内装にもマッチします。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-01-31 20:44 |

iPod shuffleをフラッシュメモリとして活用する

iPod shuffleをフラッシュメモリとして活用する

FAT32になちゃったと言うこと。
ますますWindowsユーザーを取り入れる。
他の機種もそうなるような気がしてきました。
恐るべしApple。
何が起こってもおかしく無い状況ですね。

逆に、米MSの10-12月期は過去最高の売上高、米年末商戦で「Xbox」が健闘

ゲーム屋になるのかMicrosoft。
日本では苦戦しているWindows Media Center 2005。
メーカーのやる気が無いとしか思えません。
市場も冷えていると。
プラズマ、液晶TV購入したら終わっている所が日本人らしいかなとも。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-01-31 20:04 | パソコン

何と

土日とも19時台には寝ていました(笑)
昨日の987とのご対面に感動は無かった。
ただ、真っ直ぐにポルシェのブースに行きました。
しかし、輸入車ショーに行ったのですがBMWに座っただけ。
狭いなーと感じました。
私の選択に間違いは無かったと。
言い聞かせました。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-01-31 19:55 | 日記

第52回 ニューボクスター

第52回 ニューボクスター

進化熟成ですね。
乗ってみないと分からない部分が楽しみです。
感性に訴える部分の処理を期待!!!!!

PASMに触れていますがMTならではだと考えています。
仕組み自体は昔から有ったもの。
ポルシェならではの味付けになっているでしょうね。
サーキット走行が考えの中に無い私にはやはり無用だと感じます。
ティプトロだし。
クロノとPASMで完璧かなと。

デスクトップクロノは結構、便利です。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-01-31 19:26 | ポルシェ

iPod mini 付きMINI !! …3周年記念、10万円お得

iPod mini 付きMINI !! …3周年記念、10万円お得

ブランドランキングでもGoogleを抜き1位に

iPod関連の機器を作成したら当分、儲かるでしょうね。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-01-31 19:16 |

987

来週2/5と2/6にお披露目です。

ナンバーが取れれば試乗も可能だと聞きました。

未だ、ラインに乗っていません。

安心→本心→(笑)

17インチです。
b0045558_178206.jpg


997カレラ 18インチです。
b0045558_179299.jpg


思っていたよりもスカスカじゃないと思いました。
試乗が楽しみです。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-01-30 17:09 | ポルシェ

New Boxster

やっとご対面。

b0045558_16565845.jpg


期待に反してBoxsterだった。

Sでは無かった。

この角度から見ると986と言ってもおかしくないなと感じました。
上手な処理ですね。
b0045558_16591543.jpg


なんと2.7のマニュアル5速でした。
b0045558_1701862.jpg

クイックな感じで入りが良く分かりました。
当然ながら走ってはいません。

おまけ。
b0045558_1715886.jpg

Lupoです。かわいいね。

女性は車の価格だけを見るのでしょうかね。
Boxsterの価格は安い方だと→安心
Sじゃなくて良かった。
オプションとか諸費用を考えていませんね(笑)

PC広島は太っ腹ですね。
ボクスター、カレラ、カイエン全てを開放していました。
寄ってたかって乗り降りしていました。
黒のボクスターは手垢が凄く目立ってかわいそうでした。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-01-30 17:04 | ポルシェ

輸入車ショー

行っていません。
期待にそいませんね。
野暮用がありました。

昼寝もしました。

明日が楽しみです。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-01-29 17:40 | ポルシェ

ブログの作動

おかしくなっていますね。

ケータイ投稿で不具合相次ぐBlogサービス


これのせいなのかな。
それにしても変です。
PCからの投稿なのにね。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-01-28 20:18 | たわむれ

時差がありました

ドイツと日本では時差が8時間もありました。
オンラインの情報が取得出来ない理由も納得です。

1月31日にはラインに乗せてね。

醜いアガキでした。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-01-28 20:14 | ポルシェ