<   2004年 12月 ( 74 )   > この月の画像一覧

頭が

痛いです。
最悪。
[PR]
by tamarin21jp | 2004-12-31 08:03 | 日記

疲れがピーク

ずっと寝ています。
かなり不調。
ご飯も食べずに。
最悪です。
[PR]
by tamarin21jp | 2004-12-30 16:31 | 日記

ごろごろ

1日が過ぎていきます。
何もしていません。
こんな1日も良いのかな。
1/4まで何しようかな。
[PR]
by tamarin21jp | 2004-12-29 17:28 | 日記

やっと仕事納め

今年は終わりました。
未だ製造しているラインがあるのに。
終わったのです。
残業、ご苦労様。
[PR]
by tamarin21jp | 2004-12-28 19:35 | 日記

スバルR1

スバルR1がアナウンスされました。
b0045558_20322718.jpg


スバル360と黄金比が同じと言うことらしいです。

スバルの車は壊れなくて長持ちがします。
プレオ君も6年目に入ってます。
54000キロ程度の走行。
シート交換して随分、乗りやすくなりました。

欠点があります。
燃費は悪い。
[PR]
by tamarin21jp | 2004-12-27 20:32 |

重苦しい一日

忙しいようで一段落したら暇。
飛び込みの仕事も来るし。

どうしようもないですね。

寒かったことだけは事実です。
10時に5℃だった。
[PR]
by tamarin21jp | 2004-12-27 19:04 | 日記

ギャンブル

賭けが終わるまでするか
お金が無くなるかのどちらか
途中で止めませんね

要するに破滅への一歩

車のOFF会へ参加したと思えば
今日のロスは大した額ではありません
有馬記念までの途中での的中が救いであります

多分、また来年の秋まで競馬はしません
PATの維持手数料だと思えば安いかな
[PR]
by tamarin21jp | 2004-12-26 18:19 | 日記

散髪

完了しました。
競馬予想をしています。
何が来るか。
問題です。
[PR]
by tamarin21jp | 2004-12-26 10:19 | 日記

Adobe Reader 7.0 J

Adobe Reader 7.0 Jがダウンロード出来ます。
ただしAdobe comからです。
日本のサイトでは6.0のままです。

起動が遅かったのですが随分、改善されました。
軽く立ち上がります。

Acrobatの悪魔のささやきが聞こえて来ます。
耳が悪くなったのかな~。
[PR]
by tamarin21jp | 2004-12-25 21:02 | パソコン

わかりません

有馬記念

Outlookの表示設定

ん、悩むな

分かりました
Office 2003手強し
[PR]
by tamarin21jp | 2004-12-25 19:52 | 日記