ETCカード

完全にTS3に切り替えます。
JAF ETCカード解約しました。
デメリットはあってもメリットが無い。
TS3だったらポイントも付くし。
よって3代目が正式に襲名します。
今、ETC前払い情報を見ましたら新しいカードに変更されていました。
残金も引き継がれます。
前の時はカードの有効期限を手動で変更しましたが
今回はちゃんと反映されています。
しかし、時間がかかりますね。
確か2日に投函したはず。
この空白の時間に新しいカードで通行すると
前払いに残金があるにもかかわらず
後払いにされます。
カードの変更をされる予定の方は気をつけてください。
何処のETCカードも会費が無料になりつつありますね。
[PR]
by tamarin21jp | 2004-11-09 19:30 |
<< 足が痛いんですぅ 何故か結構忙しいのです >>