人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレオ君にレカロ

レカロを装着しました。
当然ながらシートレールもレカロです。
シートはともかくとしてレールを品揃えしている事に感心しますね。
おまけにフットブレーキ車だったから安いSRⅢが装着出来たとは。
座面を3段階に調整出来ます。
まあ、真ん中として組んでもらいました。
帰りながら何となくしっくり来ない。
ん、座面を下げようと考えました。
さあ、作業開始。
あれ~。6角レンチが無い^_^;
家捜ししました。
出て来ました。玄関から。
PBの結構いいもの。
下げようとしたらスライドレールの足が干渉。
後から見たらそう書いてありました。
サンダー、これまた無し。
ワイヤーカッターで無理やり切断。
最後はボルトがなかなか入ってくれません。
随分、しっくり来るようになりました。
右のおにぎりは使えません。薄型リクライナーダイヤル(別売2100円)にしていても。
手が入らないので。
純正に比べて30mm以上ダウンってところでしょうか。
視界が変わりホジションも楽になりました。
987キャンセルかも。
それは有り得ないな。
by tamarin21jp | 2004-11-07 19:00 |
<< 987が来たら やっと観ました >>