プレオRM続報

ナビがちゃんと載りました。
HDX300です。
MR-Sからのお下がり。
下の方のリア部の写真にあるグレーの物を取りました。
純正部品で反射テープみたいなものが剥がれかかっていたので
取った残骸でした。
ヒーターであぶっても駄目。
オイル交換の時期もあり購入店へ行く。
スバル360が有るお店。
スバルショップ皆実 三原スバル販売
スバル360は何と走行距離が550キロぐらいの極上車
タイヤも当時のまま。
本題に戻して、これでやれと一言。
エアーツールの先にゴムのロール。
これで擦ると何とか取れました。
ノリの残ったものをシンナーで除去。
ワックスをかけて終わり。
オイル交換代金1800円也。
帰宅してからETCの取り付け。
本体を何処につけようかと散々悩みました。
良い場所キープ。
灰皿の下。
テストを兼ねてPCへ直行。
ドキドキでした。
ETCは2台目なのですが自分で付けた事が無かったので (((((((・・;)サササッ
初代の時はJMSでした。
取り付け→セットアップ→テスト
何か電波を出すものかを出してテストしていました。
前払いが残り2000円程度でした。
ん、火曜日に申請した身障者割引が変更になっていたらラッキー。
帰ってから確認したらばっちりOKでラッキー。
未だ800円程度残がありま~す。
何時のタイミングで50000円を購入するかが問題です。
4月頃には前払いでは無くなるみたいですし。
ご存知の方、教えてね。
タヌキしないでさ。
[PR]
by tamarin21jp | 2004-10-23 23:21 |
<< タクシードライバー タクシードライバー >>