人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某病院

某病院の駐車場へ到着。



待てど暮らせど、時間が過ぎても待ち人が来ない。
お昼を過ぎた。
携帯へ電話。


なかなか出ないよーーー

出たーーーーーー
直ぐ近くで、ドッグランをしている。
細い道へと侵入。

場所は、発見。
何処にいるのか、分からない。
またまた、電話。
奥へ
別の方向へ行っていた。
やっと再会。

スタンダード・プードルとボーダー・コリーの2頭。
1歳7ヶ月と4ヶ月。
女の子。
元気がいい。

集計が終わり、結果の発表。
大型犬の部で、スタンダード・プードルが優勝。
人間の男は、嫌いみたい。

ドッグ・カフェへ移動。
他所の犬同士でも、仲良くしていました。

看板犬のシーズーの雄が、愛想を振りまいていました。
犬の世界でも、雄が雌を誘うのですね。
頑張っていました。

フリスビーをする為に、河川敷へ移動。
犬も、朝からの移動と演技で疲れていたようです。
あごが直ぐにあがりましたよ。
従順な犬達は、とってもかわいい。

人気ブログランキング
Click!

by tamarin21jp | 2006-10-09 19:41 | ペット
<< ダイハツ工業、軽自動車用の新車... ねずみ >>