人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05Boxster

05Boxster_b0045558_2024743.jpg

いらいらがつのる今日です。
ご本家ドイツサイトでは発表されました。
11月27日土曜日に発表。
次はアメリカかそれから日本なのでしょうか。
予約を入れたくても価格と発売が決まらないので駄目。
そもそも何故、Boxsterなのか。
それは4月18日のMR-SのOFF会で神戸に行った時が運命の出会いでした。
サンシャイン・ワーフって言う所にあるスーパーオートバックスに飾ってあった垂れ幕。
てっきりMR-Sだと信じていたらご本家だと教えてもらった。
え、ご本家があったんだ。
世間知らずでした。
それからHPなどでPorscheを調べ始めました。
2002年10月にist。
2003年10月にMR-S。
そのMR-Sもトラブルが多すぎて8月29日には手放しました。
ご本家に近寄る為に。
昨年約100万円捨て、今年は約200万円パー。
このペースならパワー・ローンを使用すると購入出来る。
5月9日に初めてPCにお邪魔。
本当にお邪魔扱いでした。
次の訪問は7月25日。
この時既にMR-SはO2センサー異常。
1ヶ月かかっても修理してもらえなかった。
これが大きな引き金。
売り払いを決意。
Boxsterの見積りも貰ったし、支払いの事も一応クリアー。
3回目の訪問は8月27日。
助手席に乗る人を連れて行きました。
荷物が沢山入ると言う事が大いにお気に入り。
ローンの申し込み。
後日、連絡。
第三者の保証人が要るとか。
ん、困難。
不動産ならともかく。
頭金を増額して交渉してもらう。
何とかOK。
この頃です。
Boxsterも大幅にモデルチェンジすると分かったのは。
9月11日には997の発表会に行きました。
DMが来ましたので。
一応、お付き合いさせていただけるようになったんだな~と感じました。
10月2日3日の試乗会のDMも来ました。
フライングで10月1日に行ったらナンバーが帰っていませんでした。
真梨子さんのコンサートに行ったついでに。
でも我慢出来なくて3日に行きました。
運転はしていただきましたが満足いく感触を持ちました。
日本サイトは更新が遅いです。
余所の国はBoxsterの紹介ページが有ると言うのに。
オプションも厳選しています。
カレラホイールは見送る予定です。
19インチは要らない。
鋳造だし。
Sport Chronoかな。
オーディオ、ナビ関係が心配。
色々、考えているうちが華かなとも。。。。。
by tamarin21jp | 2004-10-15 20:35 | ポルシェ
<< 広島コンサート うぃるす >>