トヨタ・ダイナ2トン ロング

今朝、少し寝坊をしちゃいました。
6時出勤の予定が、起きたら6時。
6時12分に、タイムカード。

既に、冷蔵庫で冷やしていたジュースの積み込みを行っていました。
6時20分過ぎには、出発。

1.5トン以上は、積載。
久々に、普通のゲートを通り、カードを取りました。
一旦、停車すると言う行為は、面倒ですね。
時間もかかります。
田舎のICなので、ETCゲート利用の車もいませんでした。
本線に乗るために、初めの坂。
60キロが、やっと。
本線に乗ってからは、80キロキープで走行していました。
それでも遅い車が、いるものですね。
何回か、追い越し。
5速に入れたままで、楽勝。

広島ICで、これまた停車。
ETCカードでの支払い(社用ワゴンには、ETC装着)。
レシートを頂きます。
8時前なので、市内向けは当然、渋滞。
幾度となく、シフトチャンジ。
フロアシフトの5速ですが、2速発進。
3速に入りにくい。

でも、なかなかMTも面白いね。
次回は、MTにしようかなとも。

グリーンアリーナに到着。
お手伝いが多くいたので、楽勝でした。
囲碁の会場は、テーブルだらけ。
アッカンでした。

帰りは、のんびりと。
実は、早く帰りたくないだけ(笑)
それでも、9時30分ぐらいに到着。

高速のICと空港と新幹線の駅に近くて、便利なとこだわ。

人気ブログランキング
Click!

[PR]
by tamarin21jp | 2006-08-08 19:08 |
<< Leopard ガソリン、高速道路で入れるとお... >>