ついでに試乗

インプレッサWRX STiを試乗しました。
もちろん、6速MT車。
結構、重めのクラッチでした。
一応、MT車も運転可能だなぁと感じました。

ステラと同じく山道へと。
ターボ独特の急に発生するトルクには、驚き。
リアを滑らせたりして、結構、面白かった。

帰ってから、バックをリア席から取り出そうとしたら
悲惨な状態だった。

帰ってから、電話。
試乗車の中に、手帳が落ちていたと。

着座位置をもっと低くしたい。
トルク発生時の驚きはあるものの、懐が浅いのかなと感じた。

人気ブログランキング
Click!


所有欲の湧かないタイプかな。
[PR]
by tamarin21jp | 2006-07-16 18:55 |
<< TAKAKO スバル・ステラカスタムRS試乗 >>