西へ、東へ

とっても暇。
お天気も、いい。
ドライブしなきゃ。

朝は、西条へ。
JMSとパソコン工房へ。
何も、購入しませんでした。

お昼から、福山へ。
お目当ては、これ。
b0045558_1816582.jpg

1.6の5速。
1007。
試乗もしました。
違和感が・・・・・。
クラッチレスの5速。
電磁クラッチでしょうね。
1800回転ぐらいまで上げないと繋がらない。
MR-Sのシーケンシャルよりも、出来が悪いと。
スピードが下がると、自動でシフトダウンすることはお利口さん。
某国のT社のミッションは、馬鹿オートマモードで降りません。

確かに便利な感じの作りです。
洗車が、大変そう。
特に、ドアまわり。


アプライドと言うパソコン屋へと。
インクを購入。

その後、本日のメイン。
たこ焼き君。
b0045558_18242152.jpg

1000円/6個。
ホカホカで、美味しかった。
行列が出来るお店。

それから、旧2号線を帰っていると
見た様な車が、見えます。
白のレガシーワゴン、GTウィング、2桁の番号。
うちの会社の子です。
携帯を鳴らす。
カーチェイスをしてから、コンビニの駐車場へと。
ひまじんが、多いね。

帰ったら、布団干しの台を購入するから連れて行けのご命令。
貸し出しの車があります。
ブツを見て判断。
オープンにしたら、持って帰れる。
便利ですね。

明日は、2台を洗車しなきゃ。

人気ブログランキング
Click!

[PR]
by tamarin21jp | 2006-03-25 18:34 |
<< 洗車 もうー >>