人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはきび

おはきびに行ってきました。
朝、7時10分ぐらいには、出発。
9時30分ぐらいに、到着。

何時ものことですが、途中のローソンでガムを購入。
ついでにトイレもお借りします。

お店を出て、コペンを発見。
雨が、落ちていた。
元気良く走っていた。
サヨウナラ~。
置き去りに。
その後、S2000軍団を抜く。
鷲羽山ハイランドの方へと右折。
抜き去った車達は、直進。
そのルートは、競艇があるのにと思いつつ。

案の定、私の方が先着。
ルームミラーでの確認によると、コペンは女性。
3桁のナンバーのあのコペンから、若き女性が降りて来ました。

しばらくすると、私の方へと来ます。
クレームかぁ。
ちょっと、どきどき。

実は、逆ナンされちゃいました。
初めての経験。
おじさんをからかうな。
寝坊をしたから、携帯もカメラも忘れたとのことでした。

そのうちに、みっちゃんさんとご長男さんの到着。
黒のatuさんとブルーの玲さんと妹の愛さんの到着。
お疲れさまでした。

帰りは、途中から一人旅。
玲さんと妹の愛さんは、15時までに、帰る必要があるとか。
笠岡と福山が、渋滞していました。
行きの燃費は、10.5キロ/リットル。
帰りは、10.1キロ/リットルまで低下。
帰った時間は、15時3分前。
コーヒーを飲んで、競馬の10Rを見た。

それから洗車。
ドロドロ。
先ず、MY 05 987 Boxster Sから。
水洗いだけ。
ふき取りが、大変。
ドアとか、トランクなどの隠れた部分の汚れが激しい。

それから、エッセ君。
同じく水洗いだけ。
ままこにする訳には・・・・・。
寒波が来るからか、手がとっても冷たかった。
終わったら、17時ちょっと前。

良い労働でした。
おしゃべりが楽しくて、写真を撮っていません。
ごめんなさい。

人気ブログランキング
Click!


締めは、チャコちゃんのお散歩。
お疲れです。
by tamarin21jp | 2006-03-12 19:07 | ポルシェ
<< ある会社の朝 素のX4 >>