激走170キロ

思い立ったら、高速を走っていました。
まさかとは思いますが、ダイハツはリミッターが無いのか?
それとも、メーターが甘いのか。
メーターで、140キロ。
リミッターが、効きません。
それ以上は、メーターも上がらない雰囲気でした。

もう少し、早く出ていたら通勤割引だったのに。
担当さんが、外でタバコを吸っていました。

慌てて、私の方へ。

部長をお願いします。

今後の話をして帰りました。

帰りに、パソコン工房へと。

鍵が、落ちていなかった?

あります。

これと同じものだから

実家の鍵を落としていたのです。
昨日、立ち寄った所へ、行き調査。
始めの所で、ビンゴ。
自動ドアの所へ、落ちていたそうです。
F1 TOYOTAのキーホルダー
b0045558_19332044.jpg

確か、4つは取り付けられたのに。
2つお亡くなりになっています。

これに取替え。
b0045558_19342270.jpg

b0045558_19343458.jpg

Porsche Center Hiroshimaが、2年前に新築移転オープンの時の記念品。
皮の部分が、薄利します。
手芸用のボンドで、修理しながら使用しています。

人気ブログランキング
Click!


実家には、お袋が一人住まい。
25年ぐらい前に、玄関ドアを変えた時のオリジナルのキーでした。
MIWA製の鍵。
[PR]
by tamarin21jp | 2006-02-19 19:38 |
<< パソコン工房 宝の山 >>