ホイールのコーティング

水曜日に、持って帰ったホイールとタイヤのコーティングをしました。
朝5時頃から。
ついでに、洗車も。
電気を付けても、良く見えません。
ホイールに、傷を付けないようにとラバーを敷いての作業。

水洗い。
下処理。
乾燥。
コーティング。
順調に、作業が進みました。

ジャッキアップをして、3本交換。
トルクレンチで、締めました。
さて、4本目の時。
ようやく陽が差し、明るくなりました。
よーく見ると、ホイールに傷があります。
それも、相当に深い傷。
何箇所も。
クレーム。

鉄ホイールに、交換。
JMSへ、持ち込み。
店長を呼び、見てもらう。
交換します。
ホイールの裏に、傷がある物も1本。
結局、2本の交換。

出来上がりを待ち、JMSでのコーティング。
かなり離れた駐車場での、水作業。

脱着もしてもらいました。
こんなホイールです。
b0045558_19275563.jpg

b0045558_1928825.jpg

b0045558_19282014.jpg

キラキラしていて、派手な感じ。

145から、165なので安定感は増しました。
ちょっと重いのかぁと感じます。
帰り道では、リアのスプリングが、コックンと音を立てていました。

人気ブログランキング
Click!


もう一つの候補の10本スポークは、グレーだったから地味だったでしょうね。

返したホイールは、何も言わないお客さんにうるのか、返品するのか?
[PR]
by tamarin21jp | 2006-02-18 19:32 |
<< 宝の山 見ていないだけ >>