お持ち帰り

急がしかった。
MY 05 987 Boxster Sが、仕上がったと言うから
大和町(うちから、20キロ)まで、行きました。
期待、一杯。
バンパーは、あんなものかぁ。
ホイールが、駄目。
つるつる仕上げと、鮫肌が隣り合わせ。
失格。

気を取り直して、JMSへと。
30キロは、あるのでは・・・・・・。
特売日で、混雑していました。
洗車用のプラセール購入。
15%引き。
500円券もあったので、171円支払う必要があったと。
カードでの支払い。
現金は、出さない。
と言うよりも、持っていない。
400円程度所持(笑)

引換券を出す。
持って帰るから
担当者を呼びます♪
しばらく、待ちました。

ちょっと、かなり時間がかかりますよ。

いいから、持って帰るよ。
コーティングしてから、付けるよ。

えぇ、自分でされるんですか?

はよう、持って来て。

奥の方から、持ち出してくれました。
包みます。

b0045558_21332043.jpg

タイヤが、小さいのか
それとも、荷室が広いのかなぁ
165/55-14
袋ナットとアダプター。

帰ってから、玄関へ入れました。
倉庫だと遠いから。

土曜日の仕事が、出来ました。

人気ブログランキング
Click!

[PR]
by tamarin21jp | 2006-02-15 21:35 |
<< あまーい誘惑 かつて >>