やれやれ

エンジン・ブレーキが、良く効くと思っていた。
少し、ハンドルを取られる。
左前輪のエアーが、抜けていました。
ガソリンスタンドで、空気を入れても駄目。
納車から、4日目にしてスペアタイヤを使用。
テンパータイヤを初めて、使用しちゃいました。
時間が無かったので、前輪に装着。
スパイクタイヤとテンパータイヤの変な組み合わせ。

帰宅の時も、少し変。
今度は、右前輪。
空気圧が、1.0ぐらいでした。
補充。

帰宅してから、早速、夏タイヤに交換。
昨夜と違い明るかったから、作業もはかどります。
300キロ程度の走行でも、やはり磨耗していますね。
ついでに、ローテーションをしました。
回転方向の指定が無いタイヤは、こう言う芸当が出来ます。
4本とも、同じサイズであることも経済的かもしれません。

人気ブログランキング
Click!


タイヤの山の後ろ側が、磨耗します。
クサビ状になるので、分かると思います。
[PR]
by tamarin21jp | 2006-02-07 18:27 |
<< モバHo 過去の遺産 >>