キャンプ

現在、うちの兄は失業者。
大変なことです。

宮崎まで、キャンプを見る為に車で行ってきたらしい。
どこのチーム?
話が、通じません。
サイン帖を見せてもらいました。
何が書いてあるのか、サッパリ。
背番号も、書いてあります。
どう見ても、横文字っぽい。
おかしいな。

4人兄弟の末っ子が、大ファンだと言う。
よーく聞いたら、野球では無く、サッカーのキャンプだった。
元全日本の監督だった岡田さんのサインもありました。

往復で、1300キロ近かったそうです。
2時間ほどの睡眠で、行って帰ったそうです。
横に乗っていた母親の方が、ダウンとのこと。

人気ブログランキング
Click!


ちなみに、末っ子は中学2年生の女の子。
日本のサッカーも、頑張れるね。
[PR]
by tamarin21jp | 2006-02-05 19:32 |
<< 過去の遺産 スリー・ショット >>