人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き

今朝は、いつもよりも少し早起きでした。
2時過ぎでした。
お陰様で、三文の得がありました。→本当。

眠いなぁと職場へ行くと、風邪で3日間休んでいたお隣の方が早くから出勤していました。
マスク付けて、ゴホゴホ

寝不足で、体力低下だから気をつけなきゃ。
カイロも忘れていた。
極度の冷え性。
現場に行ったら、凍え死ぬと思います。

風邪を引きそうになったら、しっかり食べて胃薬を飲むとかからないと言った人のことを思い出します。元気な方でした。

先日の健康診断の結果が、帰りました。
異常なし。
ちょっと、ダイエットが必要とのこと。
筋力を付けて、基礎代謝をあげます。
がんばらなきゃ。
定年も延長されると言われていますね。

人気ブログランキング
Click!

by tamarin21jp | 2006-02-02 19:55 | 日記
<< ドコモ料金プラン 欲しいもの >>