人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうぉ

MY 05 987 Boxster Sの修理が終わったと聞き、輸入車ショーの後に
広島PCへ行きました。

まだ、帰っていません。
待ちます。

しばらくして、
着きました。
見てください。

どれどれ。

気になる物は、ホイール。
見て直ぐに、駄目
表からしか仕上げていませんでした。
リムの部分との境界線も、あいまいな状態。
さらに、艶が無いし、明らかに塗料噴き不足。
下地が、うっすらと出ている感じで色合いが、ブルー。
ボルトの穴も、色が付いているだけ。
光の当たり具合もありますから、車の向きを変えて見ます。

全然、駄目。
この時点では、リアバンパーを全く見ていません。

少し冷静になり、リアバンパーを見ました。
ソリッドに、なっていません。
華が咲いている表面。
ホディと比べると素材が、違いますから
フロントバンパーと比較。
話になりません。
何日かかってもいいから、仕上げてと帰りました。

次回、仕上がり具合を見て駄目なら、業者を代えるよと言いました。
今までの中で、最低の仕事です。

人気ブログランキング
Click!


リムのシルバーを塗り、スポークの白を噴いていました。
本国のやり方は、全く逆。
全部に白を噴かして、その後シルバーの順みたいです。
当然ながら、何処から見ても艶も色も着いています。
by tamarin21jp | 2006-01-28 19:59 | ポルシェ
<< 輸入車ショウ 第13回広島輸入車ショウ >>