日産

プレサージュって言う車で、広島まで出張してきました。
変速ショックは、皆無。
CVT車でした。

社用車が、空いていませんでした。

屋根の無い車で行くと言う提案もありましたが、却下。
相方の車で、運転は私がずっとしました。
あっちこっち、うろうろしていますから道に詳しいと言うだけです。
そう言えばDVDナビが装着されていました。
検索しても目的地が出ませんでした。

お昼ご飯を、そごうで食べようと言うことにして一路そごうへ。
駐車場の入り口が、不明。
後から、分かったことですが入り口も地下みたいです。

b0045558_18475584.gif


随分、変わりましたね。
知らないってことは、罪です。

時間があったので、ナビ君を頼りにしてウロウロ。
ちっとも店がありません。
臭いで、お店を発見。
暖かいうどんとオムスビでおしまい。

それでも時間が余ったので、江波山気象館へと。





おっとと。
バスで一杯。
遠足の時期と言うことですね。
ふもとに、広島でも有名なラーメン店がありました。
開店していなかったので、悔しい思いをしなくて終わりました。

人気ブログランキング
Click!お願いします♪ 欲しくないお土産をいただきました

[PR]
by tamarin21jp | 2005-10-25 18:58 |
<< 白 出張 >>