GS

ガソリンスタンドではありません。

LEXUS GS

屋根が低い。
それとも座高が高いのか。

キーを所有していて、左手側のスイッチで、エンジンオン。
右側じゃ無いから、プレミアムなのかもしれない。

ナビですが、実際に見ると画面が寝過ぎていて変な感じです。
ナビの処理は日産の方が、上手だと感じます。

DVDを観ての感想。
何人での旅を想定しているのかなって。
トランクが、大中小の3つ。
微妙な感じ。

社長が後ろで、ふんぞり返るほどの後席スペースも無い。

オプションを見ても安いと感じることは、感覚が麻痺しているのか。
日本の皮は、安いの。

肝心なエンジンの仕様が、皆無に近い。

副変速機は、+で上げていってもスピード低下による自動ダウンはしない。
ただの、オートマモードなのです。

売れ筋の色は、ホワイト、シルバー、黒。

何処を見ても、同じ車が走る様になりそうです。

車の価値は、何で決まるのかなぁ
[PR]
by tamarin21jp | 2005-09-12 19:51 |
<< SC 『チャーリーとチョコレート工場』 >>