人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無くしたはずなのに

SDカードが出て来ました。

何と、8MBのものです。
いまどき、使用するには少ないボリュームなのですが
結構、重宝します。
FDDの5枚分程度。

今回は、中身が重要だつたのです。
㊙の物が入っていましたからね。
悪意のある人に渡ると大変でした。

洋服にの胸のポケットに入れたはずなのに。
無かった。
何故か、セカンドバックの中から出て来ました。
無意識の間に、入れたのでしょうね。
大切だから。
ボケたく無いものです。

ハンセイ。

お気に入っていただけましたら
Click!お願いします

by tamarin21jp | 2005-08-11 18:49 | パソコン
<< よく寝た 休み >>