人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の洗車

中一日空きましたが、洗車しました。
問題は、虫君とホイールの汚れだけ。
ホディは、綺麗でした。

夕方と言えど、暑い。
汗だくになりました。

そうそう今日、職場で言われました。
昨日、乗っていたソアラみたいな車は何?
ついに、ばれましたか(笑)

知らないって答えました。
ソアラなんて、重い車には乗りませんよって。
スポーツの基本は、軽量。
乗員の軽量化にも、励もうっと。

お気に入っていただけましたら
Click!お願いします

by tamarin21jp | 2005-07-19 19:14 | ポルシェ
<< 検便 休みぼけ2 >>