人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ

会社の子が、朝からニコニコしています。

自然に出るみたい。

何と、聞いたら79万円馬券を的中させたと。
100円購入していたとか。
60点買いらしい。

時に、こう言うプレゼントを貰うと止められなくなるのかもしれません。

ただ、トータルでは+になることは無いと思います。

お金の運用には、足し算と引き算があるだけで
決して掛け算は無いと思う。
世の中は、甘くはない。

お金は使えば減るし、使わなければプールされるものである。
堅実に、用途に応じてお金を投資していくつもりである。



そんなことを書きながら、一眼レフのデジカメが欲しくなっている自分が怖いなぁ。

お気に入っていただけましたらClick!お願いします
by tamarin21jp | 2005-07-04 08:07 | たわむれ
<< 雨ですが 雨 >>