人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこし特

減免決定通知書が届きました。
まる3年間で、3回目です。
はい、3台も乗り換えました。
今回が、一番の節税。
360,300円。
大きいです。

すこし特_b0045558_19142841.jpg


本当は、エスティマを購入する予定だった。
入院中に、外泊に帰る時に、代車で借りた軽四すら、バックが見ることが無理に近かった。
これは、サイズの小さい車が必要だと。

それで、購入した車がist。
クレームだらけ。
10ヶ月目には、ほとんど乗らなかった。
8月30日に、MR-Sの試乗をして31日には判子を押した。
オープンカーの楽しさを教えてくれた。
走ることが苦痛だったのに、楽しくなった。
でも、物足りなさが・・・・・。

昨年の4月MR-SのOFF会で神戸へ。
スーパーオートバックスへ行った。
大きな垂れ幕。
あ、MR-Sだ!
すると、あれはご本家だよって返事。

その時から、懸命に調査。
ディラー訪問が、5月。
おはきびの帰り。
7月に見積もりをしてもらった。
下調べしていたので、想像通りの価格。
ただ、問題が。
3月以降の納車じゃないと駄目。
在庫車を購入できなかった。
モデルチェンジを待った訳では無い。
パワー・ローンを使用するつもりだったので
3年後に、家のローンが終了していることが条件だった。

そうしている内に、モデルチェンジの話が。
モデルチェンジしていなくても、05モデルを購入していたと。
ショボくても、MY05 Boxsterにしたかったから。

お気に入っていただけましたらClick!お願いします
by tamarin21jp | 2005-07-01 19:25 | 身体障害者
<< 失敗 またまた犯人 >>