人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二見

25日の早朝にたどり着いたところは、二見です。

二見_b0045558_19393163.jpg


こんな真っ暗闇の中。
既に、かなりの数の車とカメラ用の三脚が。

どんな世界にも、マニアっていらっしゃるのです。
カメラが凄い。
これだけの数のカメラを売り飛ばしたら997カブリオレも簡単に購入できる。
考え方がゆがんでいるかな~。

フラッシュをたいた画像。
二見_b0045558_19495370.jpg


二見_b0045558_1950970.jpg


二見_b0045558_19502495.jpg


夜中に走りましたので、虫君が一杯。
コーティングのおかげで、被害は最小限かも。

二見_b0045558_195142100.jpg


二見と言えば、夫婦岩。
マニアさん曰く、今日は駄目!
上の空は、晴れているのにもかかわらずちょうどの所が雲。
しかも、風も吹かない。

二見_b0045558_1954495.jpg


二見_b0045558_19543523.jpg


自然って、コントロールできませんね。
破壊は、簡単ですが。
by tamarin21jp | 2005-06-27 19:55 | ポルシェ
<< 電気どろぼう カードが届いた >>