人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内装(走行前)

納車前の写真です。

暗かったから、黒に見えていました。
写真では、それなりにブルーですね。

内装(走行前)_b0045558_201735.jpg


いまさらですが、右ハンドルのティプトロ。
オートクルーズのレバーが、ワイパーの下に付いています。

内装(走行前)_b0045558_20192626.jpg


オーディオは、パネルを見る限りではBOSEと標準の区別は困難です。
未だに、CDの使い方が分かりません(笑)
CDチェンジャーが優先されます。
不思議です。実際は、こんなに鮮やかなブルーじゃありません。

内装(走行前)_b0045558_20453673.jpg


エントリーガードって言うのかな。
MR-Sでは、スカッフプレートって言っていました。
Boxster Sです。
ドア・スピーカーに、BOSEのマークが見られます。

内装(走行前)_b0045558_20244967.jpg


BOSEの証のウーハーです。
迫力無いなと感じていました。
デフォルトでは、ウーハーはOFFでした(爆)
Highにすると、強烈過ぎです。

内装(走行前)_b0045558_2028268.jpg


アップにして見ると分かりますが、走行14キロです。
トリップは、リセットした後ですが、何故か15.1キロでした。
メーターを繋ぐタイミングは、いいかげんとのことでした。

内装(走行前)_b0045558_2034770.jpg


タイヤのサイズと空気圧の設定です。
当然ですが、タイヤの外径は同じです。
扁平率の低いタイヤでは、空気圧を高くする必要があります。
乗り心地は、多少犠牲になる場合もあります。

最後に、おじんの再登場(爆)

内装(走行前)_b0045558_20424758.jpg


朝の納車は、初体験です。
その日にかなり楽しめます。
どんなに忙しくても、休んで朝から乗り回しましょう。
by tamarin21jp | 2005-06-03 20:44 | ポルシェ
<< リハビリ不足なので うつです・・・・・ >>